ミリオンゲッター大暴露!(楽々♪無理せず小遣い以上)
ミリオンゲッターとは?ホントに無料で稼げるの?現金自動回収機の全貌を大公開!&激楽ミリオンゲッターライトサポートブログ。                 稼いで稼いで目標は憧れのロレックス。
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全無料♪⇒激楽!ミリオンゲッターライト


【稼げる厳選!お手軽♪各サイトお役立ち比較表】
アフィリエイト①   アフィリエイト②
  ポイントサイト   リードメール

↓アフィリエイト&お小遣い情報満載!↓
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキング小 fc2blogランキング小
リードメールとは?
リードメールってたくさんあるけど、どんなところに登録するのが良いの?

リードメールとは、報酬つき広告メールのことで、一定時間広告主のサイトを閲覧することで、 広告主からの依頼料のいくらかが閲覧者に還元される広告手法のことをいいます。

1クリックあたりの単価・閲覧時間はリードメールサイトにより異なりますが、0.1~1.0円・10秒~60秒がほとんどです。

たったこれだけ?と思われるかもしれませんがこつこつクリックを重ねれば、結構な収入になります
入会費、年会費などはもちろん無料ですし退会もいつでも自由です。

そして、リードメールの特徴としては紹介制度があり、あなたが紹介した人が得たポイントのいくらかを あなたも得ることができます
その紹介制度も多段階となっていることが多く、(例:5段階20%-10%-5%-2%-1%など)あなたが直接紹介した 人の分だけでなく、あなたが紹介した人が紹介した人の分、そのまた紹介した人の分も・・・という具合に 数%報酬をもらえるという仕組みとなっています。

1人からもらえる量は少ないですが、紹介した人が多ければそれだけもらえる報酬も多くなります。
リードメールでは、この紹介者をどれだけ多く獲得できるかが、たくさんの報酬を得るための鍵 ともなります。

リードメールはサイトによってメールの配信量(広告主の依頼量)が違います
当然、メールの配信量が少なければもらえる報酬も少ないですし、配信量が多ければそれだけ 獲得できる報酬も多くなり、早く換金できます。

※注意:
リードメールから来るメールには、各メール毎に還元されるポイントに上限が設定してあります。
来たメールは早めに見ましょう。


ミリオンゲッターでは、基本的には広告・宣伝活動用にリードメールサイトへの登録を勧めていますが、 ここでも紹介者制度を活用して、紹介者にリードメールを閲覧してもらえれば、 それなりの収入を得ることができるようになっています。
そのためにも、激楽!ミリオンゲッターライトでは、 配信量が多いまたは紹介者を獲得しやすいリードメールサイトを抜粋しています。


激楽!ミリオンゲッターライトに格納しているオススメサイト一覧はコチラ




完全無料♪⇒激楽!ミリオンゲッターライト


【稼げる厳選!お手軽♪各サイトお役立ち比較表】
アフィリエイト①   アフィリエイト②
  ポイントサイト   リードメール

↓アフィリエイト&お小遣い情報満載!↓
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキング小 fc2blogランキング小

テーマ:ネットで収入 - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milliong.blog106.fc2.com/tb.php/16-c6620780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 ミリオンゲッターでロレックス. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。