ミリオンゲッター大暴露!(楽々♪無理せず小遣い以上)
ミリオンゲッターとは?ホントに無料で稼げるの?現金自動回収機の全貌を大公開!&激楽ミリオンゲッターライトサポートブログ。                 稼いで稼いで目標は憧れのロレックス。
   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全無料♪⇒激楽!ミリオンゲッターライト


【稼げる厳選!お手軽♪各サイトお役立ち比較表】
アフィリエイト①   アフィリエイト②
  ポイントサイト   リードメール

↓アフィリエイト&お小遣い情報満載!↓
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキング小 fc2blogランキング小
欲しいぞ!デイトナ!
なかなか、激楽ミリオンゲッターライト登録サイトの個別紹介記事に手がつけられない(ちょっと面倒なだけですが。。。)ので、とりあえず本ブログで最終目標としている、ロレックスデイトナのことを書いてみて、モチベーションをアップをしてみたいと思います!

王様ロレックスのなかでも、歴史的名品として君臨する「デイトナ」。
もともとクロノグラフ好きの私にはその本家本元として、またその形状・存在感、どれをとっても昔からあこがれとして輝いています。



-ちょっとウンチク-
腕時計として初めてクロノメーター認定され、3大発明と言われる「オイスター」(防水機構)、「ペーパチュアル」(自動巻き機構)、「デイトジャスト」(日付表示)は、いずれもロレックスが特許を取得しています。



しかし、そのお値段は100万円オーバー。。。そうそう手が出るものではありません。私が普通に働いている給料で買える嗜好品としては敷居が高すぎます。


頑張って奮発してもせいぜいオメガの「スピードマスター」まででしょうか?スピードマスターもそれそのものは嫌いではないのですが、着けてる人が多すぎる、きゃしゃな私にはちょっと大きすぎる、防水性が弱いというところで二の足を踏んでいます。

<”スピマス”なら今はこれが好き。「デイデイト3523-50」国内1000本限定>


ミリオンゲッターを始めるにあたって、妥協して買うのももったいないので、どうせなら目標は高くあこがれのものを手に入れるぞ!と、やっぱりロレックスの「デイトナ」を目標にぶち上げたのでした。

(と、言いつつ「エクスプローラ2」も右側の「わらしべ目標」にのせているのはご愛嬌ということで。。。)


※いつになるかはわかりませんが、登録サイトの掲載も一通り終わったら、ミリオンゲッターでの収入額も取り纏めて、デイトナまでの距離も記載していければと思ってます。




完全無料♪⇒激楽!ミリオンゲッターライト


【稼げる厳選!お手軽♪各サイトお役立ち比較表】
アフィリエイト①   アフィリエイト②
  ポイントサイト   リードメール

↓アフィリエイト&お小遣い情報満載!↓
にほんブログ村 小遣いブログへ 人気blogランキング小 fc2blogランキング小
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milliong.blog106.fc2.com/tb.php/6-1a383f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Copyright (C)2007 ミリオンゲッターでロレックス. All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。